大地宅配の2種類の会員はどちらがおすすめか

大地宅配というサービスは、基本的には会員制になります。必ず登録手続きを行った上で、野菜類などを購入する事になるのです。

ところで大地宅配の会員には、2種類あります。それぞれ料金などが異なりますので、注意が必要です。

大地宅配には一般と定期コースという2種類があって、前者は取りあえず1回や2回だけ購入する方々には向いています。その代わり、郵送料金が若干高めになってくるのです。ある配送業者に宅配してもらう事になるのですが、送料がやや高めに設定されているからです。

それに対して定期コースの場合は、会費などは支払う事になります。ちなみに年額は1,000円前後となりますが、月払いのシステムもあるのです。ちなみに月払いは、100円台になります。

それで定期コースですと、2つの方法で野菜類を宅配してもらう事ができます。上記でも触れた配送業者を利用するか、自社の配送という2種類になるのです。後者の配送方法は、料金が若干低めになります。ですから郵送料金を抑えたい方々には、それはおすすめなのです。

それと商品の購入価格に関するメリットもあります。通常会員の場合は、一般の料金が適用される事になるので、いわゆる定価扱いになります。ところが定期コースですと、10%引きで購入できる訳です。

ですから定期的に大地宅配から購入したい時には、やはり定期コースが推奨されるでしょう。自分の状況に合わせて、どちらの会員にするか選んでみると良い訳です。

大地宅配の口コミ&評判を確認したい方はこちらから!

Tags: No tags